海辺ヨガライフ

糸島半島の海辺でサーフショップ&ヨガクラスを営んでおります。
日々の暮らしやお知らせを綴っています・・・。
<< 化粧水&クリーム作り | main | モデルデビュー♡ >>
「YOGA WITH BABY」クラス

今週の「YOGA WITH BABY」クラスの
Yogiパンは「天然酵母黒糖パン」
みんな沢山食べてくれました

生まれた時から
このYOGA WITH BABYクラスに
お母さんと一緒に数年通ってきてくれていた
お子さん達

4月から保育園・幼稚園に入園し
このクラスを卒業するお子さんも数名

ズリ這いをして
あんなに小さかったあの子もこの子も
しっかりと歩き、走り
言葉も達者になって(笑)
本当にあっという間に成長しました
この子達とも会えなくなるのかと思うと
とてもとても寂しいです

保育園・幼稚園に行って
ちょっとだけ子育てから解放されるお母さん達は
次は通常クラスに参加されます
皆さん、温かく迎えてあげてくださいね

そして、YOGA WITH BABYクラスは
初めての方でも参加しやすい時期になります
小さなお子さんをお持ちのお母さん!
なまったカラダを動かして
心身共に健やかな毎日を送れるよう
このYOGA WITH BABYクラスに来ませんか?



 
| 天然酵母パン | 16:52 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE